かけ離れた庶民感覚に、なんでこうなるの?

Posted at 16/05/14

一万円のお金を稼ぐのにどれだけ努力しなければならないか。

われわれ田舎の中小企業の経営者は、日々頭の痛い命題と闘っています。

忙しくても利益が出ない仕事

しなければ職方の払いも出来ない

固定費が足らない

などなど・・・

なのに・・・

飛行機はファーストクラス

一泊ん十万円の宿

お車代

・・・んー・・・(@@;)

これから桝添知事さん、いばらの道を歩くのかも知れません。

国会議員の先生方も時に庶民感覚を忘れないように振り返った方がいいですね。

お湯の中に浸かっていると『ゆでガエル現象』になりやすいですからね。

私なんぞは、それ以上にいい仕事をしていただければ、とは思うのですが・・・

世間様はそう甘くはないようです。

喝っ!

by:フリーマン2

 

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門