産廃処分場定期報告会!

Posted at 16/05/16

毎年この時期に開催している産業廃棄物処分場の報告会ですが、先日の日曜日に執り行ってきました。

昨年まで、母の日に開催と言う日程で計画を立てていましたが、今年は連休の関係で一週間ほどずらしての開催です。

そして何年ぶりかの場所替え

南の青島から北の高鍋へ!

毎回同じだとどうしても飽きが来ると言うか、変わり映えせずに参加者も減少?

まぁ、中身が大事ではあるんですがね。

だから毎回もうちょっとどうにかせないかんとは感じながら、ズルズルと・・・

報告会は、パソコンとプロジェクターを使っての産廃の搬入量や再生資材の使用量などを分かり易く説明し、その後が関係者の皆さんとの懇親会!

これが大事なんですね。

カラオケや手品、踊りなど、当初は結構活発だったんですが、回数を重ねるごとに・・・

一年に一回なので、少しでも変化を持たせ、来て下さる皆さんに喜んでいただけるよう努力は惜しまず、と言ったところです。

次の機会には『手品』の新作のお披露目を約束しました。

確実に実行出来るよう、本番前に、どこかで誰かに披露といきたいところです。

孫娘のリーちゃんに・・・(^^;)

DVC00185-1.JPG

DVC00188-2.JPG

DVC00189-3.JPG
もう歌手気取り!?将来は女優か歌手か?爺馬鹿の極みです。

by:フリーマン2

 

 

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門