大ポカに青ざめ(><)

Posted at 16/05/13

ゆったりとした余裕の中、電車の中でくつろぐ缶コーヒーと週刊誌を購入

改札を通りプラットホームに

今日は業界団体から依頼があり、延岡に講演に行く日です。

DVC00189-2.JPG
厳粛なる表彰式と総会

DVC00188-3.JPG
新役員の紹介  この後に講演が・・・

おもむろに、バッグに入れた二時間半後に使う資料に目をやった途端

血の気が引いた!

うゎっちゃーっ!!(><)(@@;)

もしかして・・・

そうです。車の中に忘れてきちゃいました。

データの入ったUSB

戻る時間もなく、頭をよぎったのはデータの送信

慌てて事務所に電話をし、相手のパソコンにデータを送るよう指示!

写真も多く220枚ほどのPPのデータはそれなりに重い

それでも無事にデータが届き事なきを得た

もしも作成担当者の事務方が不在だったことを考えると「ゾーッ」とした瞬間も・・・

用意周到に準備を進めてきたわけですが、最後の最後でつまずいた格好だ。

人間、というか私は、余裕がある状態のときに隙が出来るタイプのようで、大いなる反省の日になったところです。

年に幾度か大ポカをするときがありますが、飛行機に乗り遅れた時とどっこいどっこいといったところでしょうか。

まだ講演時間を間違えた時の方が、私の中では当然罪が重いと感じていますが・・・

歳をとるごとに何やらミスが増えてきたような気もします。

人様に迷惑をかけぬよう、準備は万全に、ですかね。(^^;)

DVC00185-4.JPG

DVC00190-1.JPG
講演料はこの料理と二次会で・・・

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門