現場からの脱却!

Posted at 16/04/13

微妙な忙しさとなっています。 前月までとすると現場の数も減り余裕かと思いきや、人間は余ってはいないと言う。

ダンプは暇だったり時に不足だったり・・・

工事部に仕事を与えようとしても手がおらんとのことで、いまだスコップ持ちも重機オペも兼ね自ら段取りなどを・・・

やはり任せられる人材、1人でも多く欲しいところですね。

さて、何やらいろいろなコトが動き出しました。

消費税の動きもきになります。

選挙も動き出しました。

このところアスリートたちの不祥事も気になります。

待機児童の解消に、私立保育園の建設に希望を抱いていたお母さんたちの願いが、無残にも消えてなくなったニュースを見て、世知辛い世の中になったものだなぁと感じた方も多いのかと推察します。

現場やってると、どうも思考能力が低下している自分がいます。

視野が狭くなり、思考回路が単純化され広がりがない。

経営感覚が鈍化されてる感じです。

そろそろ抜け出さないとと考える今日この頃です。

by:フリーマン2

 

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門