佳境!ひんだれたぁぁ・・・

Posted at 16/03/17

体中の関節が痛い(><;) 慣れない作業をすると、いや久しぶりにするとが正解ですね。

相変わらずの人手不足の中、全社総力戦!

社長自ら作業員として斫作業やスコップ作業!

いやーなかなかです(@@;)

お蔭で生活リズムが大きく変化

三日もトイレで大する機会を逃しています。

さて、3月に入り気候も穏やか、ポカポカ陽気もあれば雨も周期的に多くなってきたようです。

こうなると天候との戦い!

雨を想定しての段取りはそこそこシビアです。

特に土いじりでは下手に触るとあとの工程が厄介になってくるので要注意です。

ともあれあと2週間で今月も終わり

年度末ということで少し落ち着きが出てくるでしょう。

必要以上の落ち着きはいらないんですけどね。

by:フリーマン2

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門