いよいよ来たか!消費税先送り?解散総選挙!?

Posted at 14/11/18 Comment(0)» Trackback(0)»

このところ、消費税先送り、衆議院解散総選挙かって話が現実味を帯びてきたようです。

これまで2年間、阿部政権の引いたレールで動いてきた社会・経済ですが、今批判の波が襲って来ているような雰囲気です。

評価は様々

少なくても前政権よりは大いにましのような気がしますが、いかがでしょう。

確かにここにきて、国内総生産は民間調査機関の予想を大幅に下回っている結果ではあります。

そして消費税がアップした影響は想像以上に大きかったという事実

財布のひもが思った以上に固く、消費が伸びなかったという現実

総選挙の目的がわからないという批判

なにか今回選挙となれば、想像以上に自民党には荒波が吹き荒れるような気もします。

それでもじゃあそれに代わる政党は?

となると、有権者の考える措置は、もしかしてまた『ねじれ現象勃発!』の流れがやってきそうな気配もします。

12月の師走の中での選挙戦でごまかせるとは思いませんが、出来れば期間を短く、仕事に影響の出ない範囲でお願いしたいですね。

結果は想定の範囲内?であることを願います。

by:フリーマン2

"いよいよ来たか!消費税先送り?解散総選挙!?"へのトラックバック

トラックバック先URL

"いよいよ来たか!消費税先送り?解散総選挙!?"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門