解体工事施工技術講習 IN福岡

Posted at 14/10/30 Comment(0)» Trackback(0)»

先週は福岡での標記講習会が実施されました。 (少々遅れ気味の報告です^^;)

DVC00014-8.JPG
豪華で美味しいランチです。

 

喉が炎症気味だった私でしたが、講習終了後の懇親会へはアルコールを控えて臨んだところです。

地元の団体が接待してくれるのはほとんどありませんが、ここ福岡会場は毎年のように個性ある場所で和やかな懇親会が開催されます。

 DVC00013-7.JPG
会場入り口にて

DVC00014-5.JPGDVC00013-6.JPG
しゃべりに夢中でこんな程度しか・・・

今回は全員で8名ほどの参加で大変有意義な時間を過ごさせていただきました。

福岡県の会長始め事務局の皆さん、お気遣いとご配慮に感謝いたします。

なお、福岡に来たがっいる講師も多いと聞いていますが、却下してください。

地元九州ブロック最優先!来年もよろしくお願いします!(^^)/

ありがとうございました・・・

by:フリーマン2

"解体工事施工技術講習 IN福岡"へのトラックバック

トラックバック先URL

"解体工事施工技術講習 IN福岡"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門