近寄って、お話ししても大丈夫?

Posted at 14/10/30

だれかに話しかける時、口臭で相手に不快な思いをさせているか不安になります。

なので、フリスクやミンティアなどのミント系のタブレットが手放せないです。

口臭がするかしないか、誰かに聞くわけにもいかず、(自分も相手の口臭のこと言えないですし)以前、ドンキホーテで口臭チェッカーを購入しましたが、壊れてしまいました。

でも、口臭チェッカーはいい匂いか悪い匂いなのかは判別できないようで、匂いがするかしないかで判断するようなので結局のところ、自分が口臭が臭いのかは良く分からないようです。

それで、どうやったら自分で自分の口臭を知ることができるのかを調べましたところ、手の甲や手の平を舐めてしばらくしてその匂いを嗅ぐと自分の口臭に限りなく近い臭いがするそうです。

今、大丈夫かな?と思った時に行ってみたいと思っています。ただ、本当にすごく臭かった時にメンタル値が下がってしまいそうでちょっと怖いです。

by:とんちゃん

原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門