携帯持たずに広島出張!

Posted at 14/10/29 Comment(0)» Trackback(0)»

行きはよいよい帰りはって感じですかね。(^^;)

本来一泊でそれなりに過ごすべきところですが、なんさま予定が立て込んでて・・・

特に帰りは一本の乗り遅れが飛行機に乗れない⇒帰れない⇒翌日の仕事に影響⇒信頼失墜⇒売上ダウン

なんてことにつながってきます。

それでも広島まで行けば、せめて牡蠣くらいは・・・と言うことで、昼に牡蠣をご相伴!

と言っても写メはありません。

なんと、携帯を自宅で充電したまま忘れて・・・気が付いたときは空港(><)

久しぶりに携帯なしでの旅と相成りました。

それでもなければないなりで、緊急時の連絡さえとれればなんちゅうことはないわけで

ポケベル時代を思い出したところです。

しかし大事な電話番号などは是非とも手帳に書き込んでおくことをお勧めします。

さて、このところ毎週のように県外への出張が続きます。

今週はすでに終わり、来週はいよいよ東京、翌週は北海道、その次は福岡、大阪と続きます。

季節も深まってきたようです。

体調を万全に臨みたいですね。

ではまた・・・

(一っちゃん高千穂で風邪引かんごつ!^^;)

by:フリーマン2

"携帯持たずに広島出張!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"携帯持たずに広島出張!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門