最近、ダイエットオタクになりそうな予感です。

Posted at 14/06/26 Comment(0)» Trackback(0)»

先月から毎日(ときどきさぼっていますが)ふくらはぎゴリゴリしています。

anan 美ストレッチ.JPGあんまり、目に見えて効果が出ていないので、それと合わせて最近また新たにダイエット本を購入しました。

コンビニで見つけたのですが、「1日1ポーズで3週間で効果抜群!」の表紙の文字に心ひかれ、中を見ると、運動嫌いでも大丈夫で簡単で楽なポーズをとるだけでダイエット効果だけでなく、背筋も伸びるとあって、まさに自分のための本だと思い購入しました。

でも、実際やってみると結構、辛いです。目標の回数をこなすことができないです。これは、本に載っている基準の人のレベルより私の体力が劣っているということでしょうか?

とりあえず、今のところはできることだけやってみようと思います。(それで効果が出るかは分かりませんが・・・。)

また、もっと、楽な方法のダイエットの体操を探し続けて行きます。

by:とんちゃん

"最近、ダイエットオタクになりそうな予感です。"へのトラックバック

トラックバック先URL

"最近、ダイエットオタクになりそうな予感です。"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門