元日恒例 火入れ式

Posted at 14/01/01 Comment(0)» Trackback(0)»

ギリギリ年賀状は年を越しませんでした。31日に一筆書き添え、郵便ポストに投函したのが夜七時。

今週中には着く?とは思うのですが・・・(^^;)

さて、新年あけましておめでとうございます。

今年もつたない日常を綴っていきたいと思いますので、お付き合いの程よろしくお願い申し上げます。

今日元旦は早朝から恒例の火入れ式!?

と言っても参加者は1人ですけどね。(^^;)

昨年溜まった焼却物を、年末年始に始末するのが私の恒例行事?であり、後で直接業務に関係してきます。

てなわけで、今年もしっかりり火入れしてきました!

DVC00009.JPGDVC00008.JPG
  年始の炊き始め状態         煙なし!いい具合に燃焼してます。

今年の火加減は?

うーん、いい加減?酔い加減?

いや、良い加減でしょ!(^^)/

では今から朝風呂入ってお酒で身体を清めます。(これも元日恒例行事)

何事も、平和で良い一年となりますように・・・

DVC00007.JPG
今年もいい朝日を拝ませていただきました。

by:フリーマン2

"元日恒例 火入れ式"へのトラックバック

トラックバック先URL

"元日恒例 火入れ式"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門