元日酒攻め!

Posted at 14/01/02 Comment(0)» Trackback(0)»

元日は、焼却炉の初焼きから始まり、朝風呂、そしてオトソと正月料理をご馳走になるのが定番です。

しかし昨日は新年早々酒に飲まれ、久しぶりにゲロとの戦いとなりました。

胃を切ったため、健康の人の四分の1ほどしかない私の胃袋には、アルコールと言うより酒の量が問題で、昨日はその量をオーバー!

するとどうなるか

横隔膜が刺激されシャックリが止まらなくなります。

で、しょうがなく嘔吐を繰り返しているうちどうにか落ち着いてくると言うわけです。

幸い食い過ぎではなく飲みすぎだったので、吐く量も差ほどの量ではありませんでした。

いやあ、正月そうそうもったいない(^^;)

そして二日目は懸案の倉庫の片付け

三日目はたまりにたまった書類の山との戦い

夕方からは身近な親族が集まり、近場での一泊温泉で三日間の疲れを癒します。

週末は天気も下り坂と言うことで、外での作業は今日明日でなんとか片付けたいところです。

がんばっど!

by:フリーマン2

"元日酒攻め!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"元日酒攻め!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門