アッと言う間の大晦日に悶々と・・・

Posted at 13/12/31 Comment(0)» Trackback(0)»

今年の仕事納めは28日、例年より一日早い休みとなりましたが、私は相変わらずの年末業務に追われ、この三日間は悶々とした時間が過ぎていってます。

今年は仕事の忙しさもあり、なかなか整理整頓が出来ずに大晦日を迎えてしまいました。

5S委員長から張られた赤紙を払拭しなければと、昨日から倉庫の片付けに着手!

しかし簡単に整理できる状況になく、いろいろと作り物や入れ物の調達など、余計な時間ばかりが過ぎていきます。

これまでやらなかった付けが大いにまわってきたようで、正月休みを全部費やしても果たしてどこまでできるかどうか疑問です。

しかも寝違えたのか、昨日から首から肩にかけてが重い状態で、乗り気がイマイチ(@@;)

倉庫、デスク廻り、そして奥の部屋(別室)まで手が回れば幸いなんですが・・・

う?ん、マンダム・・・ですか。(><)

by:フリーマン2

"アッと言う間の大晦日に悶々と・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"アッと言う間の大晦日に悶々と・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門