お・も・て・梨

Posted at 13/10/06 Comment(0)» Trackback(0)»

どうにか体調も回復基調となってきました。体調の悪い時は寝るに限る。無理すると治るものも治らない。

てなわけで、今日の日曜日からボチボチ日常生活に戻すよう、少しの作業とデスクワークを・・・

気になるのは台風24号

今日も降ったりやんだりの天気でしたが、24号は九州を回り込むような軌道です。

なにもなければいいのですが・・・

さて、例の『お・も・て・な・し』

7年前にネーミングをしたのは秋田県の梨作り農家 さん。

DVC00143.JPG

ネットで検索してみると当然の如く完売又は待ち状態!

例年の30倍の問い合わせだそうで、3種類の梨も売り切れる日は近い?のでは・・・ 

果物の中でも一番好きな梨

贈られてくるだけでも嬉しいのに、箱に『おもて梨』なんて入っていたら3倍はうれしいでしょうね。

どなたか贈ってください!

しかし、思わぬ大当たり?だったでしょうか、果樹園岡獅子さん、羨ましい限りです。

by:フリーマン2

"お・も・て・梨"へのトラックバック

トラックバック先URL

"お・も・て・梨"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門