薬局のトローチより医者の診立て

Posted at 13/10/04 Comment(0)» Trackback(0)»

薬局の店主から、「よく効きますよ」と言われ、いいお値段のトローチを処方してみたが快方に向かう気配なし。

DVC00174.JPG

これはいかん!、と三日目にして行きつけの内科で診てもらい、医者の診立ての処方箋をゲット!

DVC00143.JPG

しかもトータルこっちの方が安い

判断を間違えると治るのに時間と費用がかかります。

お医者さんは近くのいきつけへ!

DVC00179.JPGDVC00182.JPG
                          玄関脇には鯉がどやっと

うーん、なんか違うと思ったら、行きつけは飲み屋 か・・・(^^;)

正しくは『かかり付け』、でした。(ーー)

by:フリーマン2

"薬局のトローチより医者の診立て"へのトラックバック

トラックバック先URL

"薬局のトローチより医者の診立て"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門