愛車『マーク?』から新車『サイ』に!

Posted at 13/08/10 Comment(0)» Trackback(0)»

丸々11年間のご愛顧でした。 わが愛車、『マーク?』とも今日でお別れ(;;)

DVC00182.JPGDVC00192.JPG
結構手入れがいいから新車並み?

11年も経つとあちこと不具合が発生し、その分車検費用が嵩みます。

というわけで、今回営業マンさんの強い勧めもあって買い替えすることになりました。

「ちょうどマイナーチェンジ前のハイブリッド車が特価で・・・絶対いいですよ!」

DVC00174.JPGDVC00143.JPG
ボディーはマーク?より10センチ短いから小回りはグッ!だと思います。

前回、日本車・外車を含め数ヶ月間迷いに迷って、福岡のどこだったか忘れましたが、そんなとこまで見に出掛けたことを考えると、今回かなりのすんなりいいなりって感じです。(^^;)

これで最後か、いやいや、まだ念願の電気自動車に乗るまでは頑張らんといかん!と考える今日この頃。

私 「○○さん、次は5年で入れ替えるか!^^」

営業マンさん 「ありがとうございます!ですが奥様は次は15年後と言っておられました^^;」 

次の新車まで、皆さんお元気で!

by:フリーマン2

"愛車『マーク?』から新車『サイ』に!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"愛車『マーク?』から新車『サイ』に!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門