お盆休みも仕事!?

Posted at 13/08/10 Comment(0)» Trackback(0)»

一番長いところでは9連休?でしょうか。

今日からお盆休みのところも多いと思いますが、当社でも本来休日の土曜日でお休みと言ったところですが、仕事の都合で出勤!

ちなみに現場はお盆も仕事です。!(^^;)

いいこと?ですよね。

仕事がない苦しさを知っている会社は仕事があるときのありがたさが身にしみてわかります。

今が稼ぎ時 !?

特に学校が夏休みの場合、この期間を利用してのリフォームであったり空調関係の点検整備であったり、計画を立てて発注をします。

てなわけで、好天続きの最近の宮崎の天候ですが、今日は社内環境改善推進大会と銘打って、社長講話とビデオ鑑賞、そして賞与の支給と焼肉栄養会です。

すこーしづつ日も短くなってることに気付いている方もいると思いますが、早出残業が出来るうちにどんどんやって生産性を少しでも高めていきましょう!

ご安全に! 

by:フリーマン2

"お盆休みも仕事!?"へのトラックバック

トラックバック先URL

"お盆休みも仕事!?"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門