青島清掃ボランティア活動 現地打ち合わせ

Posted at 13/06/20 Comment(0)» Trackback(0)»

本日午前中、一ヵ月後に迫った大イベントの打ち合わせを、現地青島漁港で行ってきました。

台風が接近している割には穏やかな青島の海です。

DVC00174.JPGDVC00179.JPG

協会関係者と青島漁港組合の職員さんでの現地協議となりました。

DVC00143.JPG

今回は、青島清掃ボランティア活動の後、25回記念と言うことで、特別イベント(地引網体験)を企画したところです。

いろいろ気をもむところもあるわけですが、そこは一致団結『和合』の力で!、みたいな感じで進めていきたいと思います。

しかしやっぱり一番気になることは、その頃の天候と他団体との調整

優秀なる協会事務局員の腕の見せ所でもあります。(^^;)

当日が予定通り迎えられ、イベントの成功を目指して頑張りましょう!

ランチは青島駅前の釜揚げ屋さんに

DVC00182.JPG
必ず1人2人いるんですよねぇ、こんなやつ

お二人は釜揚げ大盛りとさば寿司ペロリですからさすがです(^^;)

DVC00194.JPGDVC00192.JPG
最後のひとつかみの状態。        シャメの向こう側が当事者です。

by:フリーマン2

"青島清掃ボランティア活動 現地打ち合わせ"へのトラックバック

トラックバック先URL

"青島清掃ボランティア活動 現地打ち合わせ"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門