初々しいデビュー!

Posted at 13/06/22 Comment(0)» Trackback(0)»

21日(金)  組合の総会が開催され、新役員も、新入会員も、初々しくデビュー?したところです。

ご年配組の頭は明るいですが、若者がいるだけでその場の雰囲気は明るくなります。

DVC00182.JPGDVC00192.JPG

この時期、減少傾向にあった会員数に歯止めをかけるべく、3社の新入会員があったのは大変貴重でありがたいことです。

DVC00179.JPGDVC00174.JPG
3社の新入会員              初々しいご挨拶に心の中で「がんばれー!」

そして役員にも1人若手?が抜擢され、これからの活性化につながることと期待をしているところです。

DVC00143.JPG
新監事の音頭で中締め

団体に所属していると、いつかそういう時期もめぐってきます。

しかしそれは全員にと言うことではなく、限られたごく一部の方といってもいいのかもしれません。

ですから巡って来たチャンスをゲットするか手放すかはその人次第。

なんていう話を二次会、三次会で切々と訴えていた私も、そろそろいい年齢となってきました。

次の世代に渡す役割をしっかり担っていきたいと、秘めた思いを胸に、あと2年頑張ってまいります。

応援よろしく!

西ちゃん、大役お疲れ様でした。

勘定奉行として、益々のご活躍を!

by:フリーマン2

"初々しいデビュー!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"初々しいデビュー!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門