女子高生からの思わぬプレゼント

Posted at 13/02/16 Comment(0)» Trackback(0)»

今日、女子高生から思わぬプレゼントをいただきました。

とある高校の武道場のつり天井を撤去する準備として、床の養生をしていたときのことです。

剣道部に所属しているということで、様子を見に来たのか道具を取りに来たのかわかりませんが、どうぞと差し出された手作りの『チョコ味マドレーヌ』

DVC00174.JPG

「美味しくないかもしれませんけど・・・」、なんて言うものですから、

思わず、「この世に美味しくないものなどない!」、などとわけのわからぬやり取りを した後

一口でバックリ

DVC00143.JPG

当然美味かったです(^^)

美味しかった分シャメ取り忘れ(^^;)

で、残ったゴミも生徒が持ち帰ってくれました。

いい生徒です。

そういえば、一昨日はバレンタインデーだったなと・・・

さて、明日は夕方から社員の結婚披露宴です。

今から挨拶の構成を考えねば・・・(@@;)

by:フリーマン2

"女子高生からの思わぬプレゼント"へのトラックバック

トラックバック先URL

"女子高生からの思わぬプレゼント"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門