中原君 盛大に結婚披露宴!

Posted at 13/02/20 Comment(0)» Trackback(0)»

1月に続き、今月も社員の結婚披露宴が盛大に開催されました。

シンプルな中にも感動ありで、なかなかいい披露宴でしたね。

ではその一部を・・・

DVC00225.JPGDVC00224.JPG
真打登場!                 なかなかどうして

DVC00223.JPG
山椒は小粒だがピリリとしています。

DVC00222.JPGDVC00220.JPG
両親の変わりに育ててくれた祖母ちゃんへの手紙   泣きの豆ちゃん今回も・・・

DVC00218.JPGDVC00219.JPG
どこの芸能人?って感じで、ケーキカット!初めての共同作業?かどうかは知りませんが・・・

DVC00197.JPGDVC00214.JPG
新郎・新婦両人から、一番お世話になった人へ感謝の言葉を・・・

DVC00192.JPGDVC00194.JPG
これも定番のキャンドルサービス  今回は芯を水に濡らさずひんしゅくは買わず!

DVC00174.JPGDVC00182.JPG
万感の思いを込めて出席者に御礼と感謝のご挨拶

結婚披露宴は当人達にとっては一世一代の大イベント

記念にも記録にも残るものだといいですね。

改めて、ご結婚おめでとうございます!

末永くお幸せに!

by:フリーマン2

"中原君 盛大に結婚披露宴!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"中原君 盛大に結婚披露宴!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門