仕事冥利

Posted at 13/02/03 Comment(0)» Trackback(0)»

なにが嬉しいかと言えば、お客様の『喜ぶ顔』が見れたとき・・・と言ったらかなり優等生的でしょうか。

いや、でもやっぱりそうなんです。

新聞効果もあって、たくさんお買い上げいただいたお客様のご自宅へ品物を届け、指定の場所に家具を設置。

DVC00220.JPG 

滞りなく終了したときのお客様からのお礼とねぎらいの言葉。

笑顔で、『ほんとうにありがとうございまいた。』、という声を聞いた時、疲れが吹っ飛びます。

「いやーこちらこそありがとうございました。また見に来てください!」

やはり感謝の気持ちを言葉に出して言われるとうれしいものです。

元気も出ます。

これがある意味仕事冥利と言えるのかもしれません。

仕事はもちろん自分のため家族のためでもありますが、世のため人のためでもありたいものです。

しかし最近やること大杉賢也(古いか^^;) 

by:フリーマン2

"仕事冥利"へのトラックバック

トラックバック先URL

"仕事冥利"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門