パラダイス!!!!

Posted at 13/02/01 Comment(0)» Trackback(0)»

早いもので今年ももう1ヶ月が過ぎてしまいました。

もう1ヶ月前になりますが、パラオに1/2から1/6日まで行ってきました大好きな方から貰ったょ のデコメ絵文字

位置的には、日本の真下、時差なし!! 

map.jpg 

気候は、天気 のデコメ絵文字常夏のイメージだったのですが、日本の5、6月ぐらいのかんじで、

ちょっと肌寒いかな??って程度でした。

着いたのが、3日の早朝4時!!!すぐにホテルにチェックインして、

朝の7:00にピックUPしてもらい ダイビングぬこ スキューバダイビング のデコメ絵文字ぬこ スキューバダイビング のデコメ絵文字ぬこ スキューバダイビング のデコメ絵文字ぬこ スキューバダイビング のデコメ絵文字!!!!!

ブルーコーナーへ

流れが強いため、岩にフックをつけて、魚を観察!!

   tn-hook-d52.jpg   ←こんな感じ、こいのぼり状態です

P1030051.JPG

すると、  サメとか、けっこう大物が目の前を泳いでいきます。

P1030048.JPG

流れが強いので、ガイドのバーナードから、つれていかれてますハート 笑可愛い パステル のデコメ絵文字

よく見ると、バーナードの足の刺青すごいです瞳 のデコメ絵文字

P1030121.JPG   P1030128.JPG

昼食は、ガルメアスアイランドで   南国ですハート 笑可愛い パステル のデコメ絵文字ハート 笑可愛い パステル のデコメ絵文字ハート 笑可愛い パステル のデコメ絵文字

P1040380.JPG

海の色が、違います めちゃくちゃキレイ星 のデコメ絵文字星 のデコメ絵文字星 のデコメ絵文字

P1040437.JPG

亀がかわいぃ(*´∇`*) のデコメ絵文字かわいぃ(*´∇`*) のデコメ絵文字かわいぃ(*´∇`*) のデコメ絵文字 竜宮城に帰るのかな(笑)

P1040285.JPG   P1030093.JPG

        マンタ                    ナポレオン

P1040515.JPG

  ブルーホールにて!!

美しい海を堪能!!!!

夜は、10:00?以降の外出は治安が悪く、警察のお世話になることがあるそうなので、

送迎つきのところに食べに、行ってきました食べ物 のデコメ絵文字

 P1030226.JPG

1日目 ジャイブ!!!  

なんと、奥に見える、ピンクの洋服着てる方

土屋アンナさんでした。びっくり のデコメ絵文字 家族でバカンス中だったみたいです。

P1040584.JPG

2日目 夢

なんと、フルーツバット!!!手乗りです。放し飼いです。

もう少し大きいのが、かごに飼われてました。

食事は、どれもおいしかったです。 フルーツバットは食べてませんよ。てへぺろ のデコメ絵文字

ちなみに、夢の店長さん?は延岡の方ですごいローカルは、話で、盛り上がりました。

アッという間の5日間、すごく楽しかったです。

また、行きたい!!!!!!!!!!              byすーちゃん

"パラダイス!!!!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"パラダイス!!!!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門