選挙戦真っ只中!素晴らしき『裏方たち』

Posted at 12/12/08 Comment(0)» Trackback(0)»

福岡へ日帰りでの会議のあと、個人演説会を聞きに会場まで足を運んできました。

かなり寒かったですが、会場は地元の方々がたくさん来ていて熱気あふれるって感じでしたね。

DVC00143.JPGDVC00174.JPG

印象的だったのは、緑のジャンパーに身を包み、鼻水をすすりながら駐車場の交通誘導をしている若人の面々

いわゆる演説会場の設営部隊の方々です。

こういう裏方がいるかいないか

まぁ、アルバイト雇えばという考え方もありますが、彼らはれっきとした会社の経営者さん達で、自ら買って出た使命感あふれる最高の面々です。

こういう活動は、いずれ必ずどこかで役立つことだと思いますね。

候補者ばかりに焦点が行きがちですが、こういう裏方の力も選挙選の勝敗を左右する要因になるのかもしれません。

頑張れ青年たち!

風邪ひくなよ!(風の中のスバル?・・・)

終わったらあったかいおでんを食わしちゃるから(^^)V

by:フリーマン2

"選挙戦真っ只中!素晴らしき『裏方たち』"へのトラックバック

トラックバック先URL

"選挙戦真っ只中!素晴らしき『裏方たち』"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門