ビートルズは今年結成50周年、我が家の両親結婚56周年!

Posted at 12/10/08 Comment(0)» Trackback(0)»

ビートルズが結成され、007が誕生して今月で丁度50年が経つそうですが、10月6日は両親の56回目の結婚記念日です。

嫌がる父を引っ張って(引っ張るのはもちろん母です^^;)、子供夫婦と孫夫婦で『恵み屋』で祝いの食事会と相成りました。

DVC00121.JPG 

しかし考えてみると長?い月日ですね。

我々でも結婚30年を過ぎ、銀婚式もせず真珠婚式もせず・・・ 

56年もの長きには想像もつかないことがいろいろあっただろうと思いますが、長続きのコツはどうなんでしょうかね。

女が男を立てながら、男は女の手のひらの上で・・・要はお互いの信頼関係ってとこでしょうか。

さあ、60年の祝いまであと4年!

金婚式の次はダイヤモンド婚式 なんて言いますが、もらうなら金の延べ棒の方がいいかもしれません。

期待しないで待っていて欲しいですね。(^^;)

しかしとにかく夫婦共々健康であって欲しいと願うばかりです。

おめでとうございました。

本来ご馳走しなければならないとこですが、ご馳走になっちゃいました。(^^;)

DVC00182.JPGDVC00143.JPG

DVC00179.JPGDVC00142.JPG
                         私の誕生日前祝でアイスクリームをゲット!

来年は、さらに祝い事が続く年であることを祈ってやみません。

by:フリーマン2

"ビートルズは今年結成50周年、我が家の両親結婚56周年!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ビートルズは今年結成50周年、我が家の両親結婚56周年!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門