水族館

Posted at 12/09/29 Comment(0)» Trackback(0)»

16日、台風の中鹿児島水族館に行ってきました!!

本当は、沖縄に行くはずだったのに!!!!台風のばかやろう怒り のデコメ絵文字

鹿児島水族館!!

20120916_132607.jpg  20120916_132011.jpg

ジンベイざめが、水槽の中優雅におよいでます!!  リラックマ のデコメ絵文字

20120916_131907.jpg   20120916_133531.jpg 

 マダラトビエイも!!!リラックマ のデコメ絵文字              ちっさい水槽にいたサメの赤ちゃんリラックマ のデコメ絵文字    

20120916_140225.jpg

人気だった、イルカショー!! 

全部で、5匹イルカがいましたが、そのうちの一匹は、3月に生まれたばっかりの赤ちゃん、かわいい のデコメ絵文字

お母さんイルカの後をついて、ジャンプとかしてショーに出てました。

高速を使えば、2時間ほどで、いける水族館、ちょっとしたドライブで、行ってみたらハート のデコメ絵文字

 ホームページ  http://ioworld.jp/

 

しかし、台風の高速の運転は、さすがに怖かったです落ち込み (汗) のデコメ絵文字

 

"水族館"へのトラックバック

トラックバック先URL

"水族館"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門