最後?の建設廃棄物部会会議に臨む

Posted at 12/09/29 Comment(0)» Trackback(0)»

先日、九州各県から建設廃棄物の担当部会長が来県し、専門部会の会議が開催されたところです。

DVC00121.JPG

今回、8年を区切りとし、バトンを新しい部会長に渡したわけですが、その部会長の配慮で宮崎での開催となり、私もオブザーバーとして参加と相成りました。

それまでは、部会の会議があるたびに、様々な資料の取り揃え、話す内容や協議のもって行き方など、二週間前から悶々とした日々を過ごし、一週間前ともなると取るもの取れずバタバタとした毎日を過ごしたものです。

それが、バトンを渡し、市長から一般市民になったが如く、なんの準備も要らずこれ以上の楽があるかというぐらい、決められた日時、決められた場所に集合するだけで良いと言うのはまさに天国といった感じです。

さて、3時間ほどの会議のあとは懇親会、と言うより『慰労会』をしていただきました。

DVC00142.JPGDVC00140.JPG

当事者だったので写真は撮れませんでしたが、ずっしりと重い花束をいただき、感激の一言です。

挨拶もしどろもどろでしたが、皆さんからいただいたご口上が大変心に残り、感謝の言葉もありません。

と言うことで、宴会が始まればそんなものはどこかに吹っ飛んでしまいます。

一次会は『わらしべ』、二次会『セカンド・ラブ』、三次会『プライベート』、四次会『釜揚げうどん』

久方ぶりに日付が変わるまで飲んで歌って喋って食べてと、最後の晩餐を満喫させていただきました。

三橋部会長はじめ、各県の部会長の皆様、長い間お付き合いいただき本当にありがとうございました。

またいつか会う日もあるでしょう。

それまで、グッバイ! です。

グッバイマイジョブ!(アン・ルイス調で)

by:フリーマン2

"最後?の建設廃棄物部会会議に臨む"へのトラックバック

トラックバック先URL

"最後?の建設廃棄物部会会議に臨む"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門