さんぱい出前研修会開催!

Posted at 12/03/07 Comment(0)» Trackback(0)»

今日から県内4支部による『さんぱい出前研修会』がスタートしました。

トップバッターは県西支部

都城保健所にて、支部長の挨拶から始まり保健所衛生環境課長の30分講演、その後5つの専門部会から会員へ向けた情報提供や報告会

そして今回初めての試みで、飲酒、過労、過積載をなくそうということで『三ない運動』の決起大会が執り行われました。

DVC00197.JPGDVC00195.JPG

本日は県西支部(都城)と県南支部(日南)それぞれ、所轄の警察署からご挨拶をいただき、大会宣言(宣誓書)の朗読とシュプレヒコールにより締めくくられました。

DVC00194.JPGDVC00192.JPG

トータル2時間ほどの時間で充実した内容ではなかったかと思います。

明日は県北支部(延岡)と県央支部(宮崎)での同様の研修会が開催されます。

いい勉強会、そして、いい啓発活動となり、実り多い『出前研修会』となってくれれば幸いです。

PS

日南からの帰りはやはり日南海岸を見ながらでした。

と、相棒が、「ちょっと寄りたい所があるんですけど・・・」

で、立ち寄ったところがここ!

DVC00142.JPG

で、買った品物がこれ!

DVC00182.JPG

芋焼酎の『亀雫』

なんでも、卸のところだからお値段はお手ごろのようです。

ちなみに、三千円でお釣がきました。

by:フリーマン2

"さんぱい出前研修会開催!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"さんぱい出前研修会開催!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門