最近の自販機事情

Posted at 11/12/06 Comment(0)» Trackback(0)»

蘇我駅(千葉県)のプラットホームで目に付いた自動販売機です。

DVC00142.JPGDVC00192.JPG

なんつうかですよ。

飲み物の種類、全部リアルな写真で、お金を入れてその絵を押したか触ったか忘れましたが、普通に下から飲み物が出てきます。

で、その後がすごい!

いろいろバージョンあるんでしょうが、広告宣伝になったり、情報提供の掲示板になったり、へぇーって感じです。

辺ぴな宮崎にはまだしばらく来んでしょうけどね。

で、当社にある自販機にもすこーし変化が・・・

単に当たりが付いただけですが

DVC00195.JPG

しかも、セブンが4つ並んで当たったんです!

DVC00194.JPG

で、記念のシャメ撮って、さあもう一本とボタンを押したところ出て来ない!

よーく見ると、当たってから30秒以内にボタン押してって書いてあるではないですか!

思わず「卑怯者!」、と自販機に当たったのは言うまでもありません。

(どこからか、こめーって声が聞こえてきます^^;)

シャメなんか撮ってる場合じゃねーぞって、戒めでしょうか・・・

by:フリーマン2

 

"最近の自販機事情"へのトラックバック

トラックバック先URL

"最近の自販機事情"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門