胃カメラ検診

Posted at 11/12/06 Comment(0)» Trackback(0)»

毎年受診している成人病検診

DVC00182.JPGDVC00142.JPG

その中で、胃カメラの麻酔をどうしようか迷ったんですが、去年に続きことしも麻酔なしで受診してきました。

やはり口の中から喉を超えるまでが堪えどころ。

一回は、ゲフッ!って言うのかおえっ!って言うのか、やりますね。(><)

それを過ぎればどうってことはありません。 (喉もと過ぎれば・・・^^;)

ベッドに横たわっている状態でしばし我慢てやつですか。

でも、年に一回では慣れることはないですね。

ただ今回、診察しながら先生の口から出た言葉が・・・

先生「かなりやばいところがあるねぇ、組織とるよ」

なんて言われた日には、横たわりながら脳裏に「え、ガン!?」

みたいな感覚になってまうやろーっ!

かくして長い胃カメラとの戦いでありました。

さて、結果は一週間後

元気な姿となるか、しょぼくれた姿となるか、うーんマンダムですねぇ。

結果は追って報告・・・ってしねーし(@@)

しかし、カミさんはいたって冷静
「そんな太ったガンはおらんーー;」

ガーン・・・ 

by:フリーマン2

"胃カメラ検診"へのトラックバック

トラックバック先URL

"胃カメラ検診"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門