新橋のビジネスホテル『ユニゾ新橋』 

Posted at 11/11/23 Comment(0)» Trackback(0)»

久しぶりに新橋に泊まって見ました。

DVC00142.JPGDVC00182.JPG
     新橋駅前のシンボル D51           なぜか渋谷?

セミナーの会場が新橋の『航空会館』

どちらも歩いて駅から5,6分ってところでしょうか。

しかしさすが新橋、サラリーマンの街としても有名ですが、食べ物屋の多いのにはビックリします。

牛丼屋、コンビニ、すし屋、ラーメン屋、居酒屋と同業者が軒を連ね、値段も激安のお店が多いです。

銀座と六本木に挟まれた立地では、安さと美味さで勝負といったところですかね。

泊まったホテルの朝食を紹介

変わった一品に、トロロ芋がありました。

DVC00214.JPGDVC00197.JPG
                    これが食欲を誘うのです(^^;) デブのもとですが・・・

DVC00192.JPGDVC00194.JPG
  野菜はこんなもんでしょうか       ガストが入っているため飲み物は豊富

DVC00195.JPGDVC00215.JPG
普段食べない朝食も、こういうときはガッツリ食べます。これぞ貧乏人根性!(^^)

駅から近くて、なかなかのビジネスホテルです。

 そうそう、ジングルベルの季節を感じさせるシャメを・・・

DVC00218.JPGDVC00217.JPG

よいクリスマスを・・・ってまだはえぇーか(^^;)

by:フリーマン2

"新橋のビジネスホテル『ユニゾ新橋』 "へのトラックバック

トラックバック先URL

"新橋のビジネスホテル『ユニゾ新橋』 "へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門