東金二中合同クラス会

Posted at 11/11/22 Comment(0)» Trackback(0)»

目的は二日後東京での専門セミナーで、ついでと言っちゃあ幹事さんに申し訳ないのですが・・・(^^;)

毎年のように行われているD組クラス会

ここ数年は、いずれもたまたま東京での会議が前日にあり、交通費の負担もなく参加できていました。

合同クラス会となった今年

さすがに今年は欠席で返信ハガキを出しておいたところですが、今が旬なセミナーに誘われ、どっちがメインかという疑念を振り払い、一路千葉県東金市の某会場へ馳せ参じたところです。

さて、開会です。

先ずは先生方が2人、駆けつけてくれました。

DVC00228.JPGDVC00234.JPG
お2人ともお元気で何より(^^)         参加者の会費から先生方にプレゼント!
萩原先生(左)飯尾先生(右)          渡すのは我らがミヨちゃん 55歳!見えんてか

 

続いて乾杯は、女性から
名前は・・・えーと・・・(^^;)
DVC00224.JPGDVC00225.JPG
おキレイな方でした。

その後、移動に忙しく一次会のシャメはなし!

で、二次会へと・・・

DVC00223.JPGDVC00222.JPG
達っちゃんでーす バスケは僕のが上でしたけど(^^;)    夜は画像が・・・

DVC00220.JPG
真ん中が、噂の京子ちゃん 女優さんのような淑やかさですが、
なんとすでにお孫さんが・・・ ばあちゃんなんです(><)

今回、A組み10名、B組み10名、C組み5名、D組み15名 (およそ)

合計40名余りの皆さんが参加

次回の合同クラス会は5年後? だとすると皆さん60歳の大台ですよ。

みんなで長生きしましょう!

先生と仲間に、乾杯!!

ミヨちゃん、またね。

今度は博ちゃんと照治とキバと雅之と安川と・・・

そういえば、冷子ちゃん来てたっけ・・・

by:フリーマン2

 

 

"東金二中合同クラス会"へのトラックバック

トラックバック先URL

"東金二中合同クラス会"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門