新月に願い事をしましょう。

Posted at 11/11/24 Comment(0)» Trackback(0)»

明日、11月25日は射手座の新月です。

月には「願い事」をかなえてくれる非常に強いパワーがあると言われています。
とくに新月にはもっとも強い願望実現のパワーがあって、願い事を実現するための「魔法の瞬間」なのです。

願い事を叶えてもらうための方法として、

・願い事は新月前に行うと効果がありません。
・お願いできる期間は今回は11月25日15:09?27日15:09の48時間
・ボイドタイム(月が特別なポジションにいる時間)今回は27日朝9:05?昼12:04
 を避けること。(願い事が曖昧になるそうです)
・願い事は手書きで書くこと。(できれば鉛筆ではなくペンで)
・です。ます。の完了形で書くこと
・自分主体の文で書くこと
・願い事は2項目以上、10項目まで
・1つの項目には1つだけ願い事を書くこと

また、その星座のテーマにそった願い事をすると、大きな効果があるそうです。
ちなみに今回の射手座のテーマは哲学、冒険、自由、理想の研究、旅行、拡大増加に関係ある星座なので、精神的な成長が欲しい人や何かにチャレンジする行動力がほしい人の願いを叶えてくれるそうです。

願い事をみんなで叶えて素敵な未来を楽しみましょうね!

by:とんちゃん

 

 

"新月に願い事をしましょう。"へのトラックバック

トラックバック先URL

"新月に願い事をしましょう。"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門