水の中の変わった生き物?

Posted at 11/10/20 Comment(0)» Trackback(0)»

今朝も電話が鳴った。だからこっちから言ってやった。「水ん中のアレでしょう。」

相手「そうそうそう、それよ」

最終的に、だから何?なにをどうしたい?

要は「どうね!?」ってのを聞きたいわけだ。

ってことで、しょうがないから今回皆さんに公開いたしましょう。

後悔しても知りません!

先ず渡されたのがコレ

DVC00182.JPGDVC00192.JPG
何の変哲もない卵・・・変哲がないわけはないか・・・ なんか怪しいって感じで

中に入ってるモノが問題で、変なものかどうかはチェック済み

万が一、変なモノが出てくるようなことがあると人間性疑われる可能性があるから厳重チェックです(^^;)

で、その方曰く、「できればでかい水槽の方がいいけどな・・・」

普通、そんな水槽なんてないですよねぇ^^;

ですのでバケツですんまそん(妙なのが出てくると恥じと考え・・・)

で、結果、コレですもん

DVC00194.JPG
入れた瞬間映像  卵に水が入っていく様子

で、確か二日経過して・・・

DVC00171.JPG
おぉーっと!なんやコレ! ロバ?

さらに二日後

DVC00142.JPG
こっち向いてるじ(??;) 恐竜の子供ってか(><)

で、まだ変化するんでしょうかね(??;)

出てきて泳いでたりして・・・

んなこたないでしょうが、念のためまた明日のぞいて見ることにしましょう。

さて、コレって品のいいシャレ?、と言うより、子供達には『夢?のある観察トイ』、かもしれません。

ご満足いただけたでしょうか、会長様

ありがとさんでありんした。

by:フリーマン2

"水の中の変わった生き物?"へのトラックバック

トラックバック先URL

"水の中の変わった生き物?"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門