危うく乗り遅れ!B&Sにて福岡へ

Posted at 11/10/19 Comment(0)» Trackback(0)»

いやー、さすがに超焦りました。 バス追いかけたの初めて?かもしれません。(??;)

いつの間にか、と言うか、宮崎駅西口の複合ビルができて、バス停が移動になってたのも原因の一つ。

DVC00142.JPG 

あと、同じ位の時間帯に高速バスが出ていたのも紛らわしい。

二つ目の信号のとこまで追いかけていったバスは(超必死でした・・;)、福岡行き高速バス『フェニックス号』で、あちゃー(><)ってことで舞い戻り、停まっている一台のバスに駆け寄ったら「プシューッ」って締まるし、慌てて運転手さんに確認したら『B&S』って、「ほっ^^;」でした。

まあ、余裕かましてトイレになんか言ってる場合じゃなかった。

と言うことで、今朝は早朝から、いや、朝一番5:19分のBSで福岡でのセミナーに臨んだところです。

二日前の福岡行きは団体の業務のため飛行機でひとっ飛び

今日のは自社の業務でBS(バス&新幹線)

経費節減もなかなかですなぁ・・・(^^;)

出発時間の最低5分前には停留所に付いていた方がいいようです。

慌てる神はもらいが少ない・・・ ですか。

by:フリーマン2

"危うく乗り遅れ!B&Sにて福岡へ"へのトラックバック

トラックバック先URL

"危うく乗り遅れ!B&Sにて福岡へ"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門