来たーー!(ーー;)60歳!?

Posted at 11/10/14 Comment(0)» Trackback(0)»

と言っても、四捨五入しての60歳ですから、まあなんつうかですよ。

しかし60歳のイメージは、年寄り、定年、じいさん、って感じでしょうか。 (^^;)

実際55歳を迎えてみると、49⇒50のときよりは大台ってイメージはないですが、四捨五入するとさすがに来たかって感じがします。

多分、あと5年なんてアッと言う間に来て、それこそ本物のじいさんの部類に入るんでしょうけど、今の定年組みは若いですから、そのときにはもっと若返って仕事をしていたいですね。

でないと、年金の受給年が遅くなるのは目に見えている状況ですから、元気で働けるうちは頑張ろうと、今は考えているところです。

さて、今日の『祝! 誕生日メッセージ』はお三人の方々からいただきました。

ありがたいことです。

出来れば、言葉やメールより、モノのほうがいいかも知れません。(^^;)

今月一杯受け付けOKでーす。(^^)

by:フリーマン2

 

 

"来たーー!(ーー;)60歳!?"へのトラックバック

トラックバック先URL

"来たーー!(ーー;)60歳!?"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門