結婚披露宴前日

Posted at 11/09/23 Comment(0)» Trackback(0)»

明日は結婚披露宴

待ちに待った、というより『もう!』と言った方が正解だろう。

前々日に来宮した県外親族等は、今日は青島・日南観光。

DVC00192.JPG

宮崎には来た事はあるけど、観光は初めてという方々が多かったので、週末と祭日のみ運行している『定期観光バス』に乗り込み、一日観光と相成りました。

見学先は4箇所

もちろん最初は『青島』、そして『堀切峠』

DVC00194.JPGDVC00214.JPG
堀切峠ルート

お昼を兼ねて『鵜戸神宮』

DVC00195.JPG

 

そして最後は『飫肥』

飫肥ではちょうど何かのイベントで舞を踊っているところに出くわしました。

DVC00197.JPG

4箇所の観光とは言っても結構な距離

しかも小さなお子ちゃま連れとくれば、誰かが犠牲に・・・

まあしかし、最高の天気に恵まれ、いい観光が出来たのではないかと思います。

 

さて、夜は会食

宮崎採れの美味い郷土料理と美味い焼酎で疲れを癒し、宮崎の夜を満喫していただきましょうか。

とは言え、明日の本番に差し支えない程度にですが・・・(^^;)

 

by:フリーマン2

 

 

"結婚披露宴前日"へのトラックバック

トラックバック先URL

"結婚披露宴前日"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門