日南の旅路&結婚披露宴

Posted at 11/09/26 Comment(1)» Trackback(0)»

アッというまの時間だった、かもしれません。

強行スケジュールで臨んだ二泊三日の日南の旅&祝イベント (結婚披露宴)

県外からなかなか来る機会がないとなれば、少々無理でも頑張っちゃうのが日本人

旅路のDVDも完璧ではないにせよ、なんとか80点はクリアできたかなと言う合格ラインではないかと思います。

しかーし残念なことに、結婚披露宴では当事者ゆえ、式や披露宴の写真を撮ったりビデオを撮ったりする余裕はほとんどなく、終始テーブルの回り方でしたので、数枚ほどのシャメがある程度。

DVC00192.JPG
ぼけシャメでスンマソン(^^;)

DVC00214.JPGDVC00195.JPG
後姿しか撮れる状況にありませんでした。     リハーサル風景 

DVC00197.JPGDVC00215.JPG
    お! よそ行きの顔              暗くてわからんぞ!ってか

DVC00194.JPG
今はやりの仲人なし  新郎の挨拶からスタートです。

2人で企画した披露宴の内容はなかなか大した出来栄えです。

いろいろ集めて、なにかの機会にアップできればいいかなぁと考えています。

さて、これでまた日常がやってきます。

厳しい経営環境の現実を直視し、経営計画を修正しながらジワっと前に進んでいくとしますか!

by:フリーマン2

"日南の旅路&結婚披露宴"へのトラックバック

トラックバック先URL

"日南の旅路&結婚披露宴"へのコメント

CommentData » Posted by まどか at 11/09/27

先日はお世話になりました。
初めての旅行気分↑↑(^。^)y-.。o○
子供たちも一生思い出に残ると思います。中々飛行機になんか乗れない物で・・・^_^;
感動の結婚式?良かったです。
違う意味で号泣者3名いましたが・・・ 

いろいろお気遣いありがとうございました。 1キロお肉が増えて帰ってきたのは言うまでもありません(>_ 皆様に宜しくです!
(^.^)/~~~

"日南の旅路&結婚披露宴"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門