歳を感じる瞬間

Posted at 11/04/04 Comment(0)» Trackback(0)»

バラエティで紹介されていたあのアグネスチャンは私より一つ歳上?

「おっかの上ひっなげしの花がぁ・・・」と歌っていたアグネスも、もう55歳

今年で56歳!

には見えんですよねぇー (^^;)

NHKドラマの鉄板に出ていた富士純子さんは67歳?

さすがに あの放浪記の森光子さんは、90歳で『でんぐり返し』はもう無理でしょうが・・・

芸能人は宇宙人の一種かもです、ちょと怖いかも(^^;)

さて、地上から2.5mからの何気ない風景

110402_100420.jpg 

2mほど先に砂がおいてあり、20歳若けりゃサッと飛び降りてたと思いますが、今はさすがにビビリます。

降り立ったときのことを想像するに、関節か内臓を痛め、はたまた骨折して入院と言うことになってるかもですね。

用心用心、日の用心です。

『自分の身は自分で守る』、これ鉄則です。

歳を感じる瞬間でした。 

by:フリーマン2

"歳を感じる瞬間"へのトラックバック

トラックバック先URL

"歳を感じる瞬間"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門