90秒で食べられるカップ麺

Posted at 11/04/05 Comment(0)» Trackback(0)»

昨日の昼飯の件で恐縮ですが、たまにはお許しください。 

と言うことで、このカップ麺、何分かと言えば、なんと90秒!

110404_123636.jpg

90秒っつうことは一分半 !

つうことは3分の半分の時間で食べられる!

ほぉぉ・・・ホントかいな !

ホントです。
ご覧のとおり

110404_123619.jpg

麺が細いため、茹で蒸しあがるのが早いようです。

昼はこれに陣太鼓の饅頭一個

途中、餌切れで早やディナーとなってしまいました。(^^;)

110404_163909.jpg

意味ないじゃん!(><;)

by:フリーマン2

"90秒で食べられるカップ麺"へのトラックバック

トラックバック先URL

"90秒で食べられるカップ麺"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門