快適?B&S(バスと新幹線)での福岡出張!

Posted at 11/04/08 Comment(0)» Trackback(0)»

前日の『45分革靴ウォーキング』がたたったのか、重い体を引きずりながら予定通り出張のスケジュールをやっつけてきました。

九州新幹線が開通し、宮崎から新八代まで高速バスでおよそ2時間、そして新八代から博多まで新幹線で1時間

110407_065449.jpg110407_190650.jpg
                                切符はバスと新幹線の二枚組み

それまで高速バスだと4時間15分ほどかかっていた時間が、乗り換え時間も合わせて3時間あまりの時間で行ける様になりました。

110407_091614.jpg110407_093912.jpg 
ここは新八代のバス停  発着場          バッチグ! いいシャッターチャンスでした(^^)

実質一時間の短縮です。

一日16往復が組み込まれていますが、昨日はおよそ10名ほどの利用客のようでした。

往復13600円と、高速バスのみの利用に比べると少々高いですが、少しでも時簡短縮したいビジネスマンにはありがたいですね。

ただし、バスの中でのビデオ放映は一切ありません。

さて、これまで通り高速バスでビデオ放映を2本見ながら4時間15分かけて行くか、B&Sを利用するか、どちらを選ぶかはあなた次第 

もちろん、お金があれば飛行機でしょうけど・・・ 

(PS)
   B&Sの時間変更は『緑の窓口』で可能です。
   逆に『緑の窓口』でないとできませんのでご注意を!

  昨日は博多駅で時間がなかったので、
  新八代の乗り換え時間7分のあいだに変更手続きやっていただきました。
 

  受付窓口で順番待ちが列をなしているか、
  バスが満席であればアウトでしょうね。

by:フリーマン2

"快適?B&S(バスと新幹線)での福岡出張!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"快適?B&S(バスと新幹線)での福岡出張!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門