ふるさと料理『杉の子』のフルコース

Posted at 11/04/07 Comment(0)» Trackback(0)»

いやー、久しぶりに完食!って感じです。(^^)

理事会後の懇親会では、やはり東北の話がメインのようでしたが、その中にもユーモアあふれる会話が飛び交い、充実した時間を過ごさせていただきました。

さて、料理の数々をご紹介

110406_190111.jpg110406_193050.jpg
110406_200935.jpg110406_191007.jpg

中でも、『シラスの踊り食い』はなかなかです。

110406_194733.jpg110406_194914.jpg
食べられるとも知らず、元気に泳いでいます。(^^;)

これって噛むんじゃなくて飲み込むんだそうで、しばらく胃の中でダンスを踊るようです。

 

で、結局私は口に出来ず、テンプラを選びました。

110406_195416.jpg

確か後一品なにかあったような気がしますが、

とりあえず、最後は押し寿司とデザートで・・・

110406_202048.jpg

飲み放題まで入れて、さておいくら?でしょうか。

ご活用のときは下記までどうぞ・・・

110407_055655.jpg

理事長、ご馳走になりました。

次回は二次会までお願いします。(^^)V

by:フリーマン2

          

"ふるさと料理『杉の子』のフルコース"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ふるさと料理『杉の子』のフルコース"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門