秋のみやざき就職フェア

Posted at 10/11/02 Comment(0)» Trackback(0)»

長机一つの参加者共通ブース  今回このスペースにこだわってみました。

こだわりといっても高々こんな感じのセッティングですけど・・・

DVC00602.jpgDVC00598.jpg

中には30インチほどのスクリーン持ち込んでた企業もありましたが。

ありゃ違反というか、常識破りもはなはだしい感じでしたね。

今回のカタチがいわば最終形かと考えていますが、こんな小道具揃えもなかなか大変です。

ネット環境がないので、ホームページをコピーしたものをトップページに添付

モニターを持ち込み最新のホームページで会社概要や事業内容についてしっかり説明ができました。

DVC00610.jpg

こんな技を持つ事務職員さんに拍手ー(^^)

 いろいろやると、いろいろ覚えるものです。

しっかし今回多かったですねぇー がんばれ学生さん!
DVC00607.jpg

by:フリーマン2 

"秋のみやざき就職フェア"へのトラックバック

トラックバック先URL

"秋のみやざき就職フェア"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門