大阪の串焼き屋

Posted at 10/10/08 Comment(0)» Trackback(0)»

久しぶりの面々と、大阪の夜をドドンと満喫してきました。

解体施工技術講習関係者5人と、なんとあの丸ちゃんもスーさんのホットラインで緊急参戦!

DVC00428.jpg

宮崎、東京、福井、そしてまだ二ヶ月の大阪住人もいましたが、全員そろったのは、スタートしてから一時間以上経ってから

DVC00430.jpgDVC00432.jpg

その頃はもうだいぶ出来上がっていて、舌口調状態

写メ撮る意識もない中で、にぎやかな時間はアッと言う間に過ぎていきました。

DVC00434.jpg
美味かろう・・・ 動くからシャメが定まらん・・・

二次会はなんと「お好み焼きや」(@@)

さすがに、三人で一枚だけいただきましたが・・・

DVC00437.jpg

この日のカロリーは当然オーバー

三日分は摂取したかもしれません。

しかし、タレの二度付け禁止の意味が初めてわかりました。

DVC00433.jpg

かじったやつ入れちゃあまずかろう ってなことで・・・(^^;)

次は福岡じゃー!

by:フリーマン2

"大阪の串焼き屋"へのトラックバック

トラックバック先URL

"大阪の串焼き屋"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門