知っとこキーワード

Posted at 10/10/09 Comment(0)» Trackback(0)»

パルカル、ブニュエロ、グリデカナ 意味さっぱり(@@)・・・なんのこっちゃ、だと思います。

パフカルとは、軽い材質でできた土を使い楽しめる植物鑑賞といったら良いでしょうか。

DVC00455.jpgDVC00456.jpg

軽いから壁にも簡単?に設置できます。

高島屋大阪店で扱っているそうな。

ブニュエロはスペイン発祥の揚げシュークリーム?のような感じでしょうか

(まだ食べたことはありません^^;)

DVC00460.jpgDVC00461.jpg

ちなみに、一個300円! (30円ではありません・・・)

DVC00463.jpg

さて、グリデカナ

一枚の布に裏表違うデザインを施したバッグや財布、小物入れ

DVC00464.jpgDVC00466.jpg

これまでの、裏表が違うリバーシブルとはわけが違うようです。

DVC00469.jpg

なんてったって一枚の布ですから。二枚重ねではありません。

どうやったらできるのか、不思議ですねー(\\) 

by:フリーマン2

"知っとこキーワード"へのトラックバック

トラックバック先URL

"知っとこキーワード"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門