「スゴ局(つぼね)さま」でがっちり!

Posted at 10/10/04 Comment(0)» Trackback(0)»

凄腕のお局さま、略して「スゴ局さま」とはよく言ったもので、1986年の「男女雇用機会均等法」ができてから「肉食女子」が増えているとか・・・

土木現場の副所長はコンクリート博士と言われ、

生コンの配合から打設にいたるまで妥協を許さない

DVC00404.jpg 

鉄道警備ではたらくこの方、57歳

新幹線社内清掃の スペシャリストとしてインストラクターの役割を果たす

DVC00406.jpgDVC00407.jpg

テレビで拝見した、あの社内清掃の効率といったら「すごい!」の一言

最小限の動きで最大限の効率 すべてが次につながる動きですから感服(拍手)

ほかに、弁当売り場のパートさんから始まって、いまでは所長さん?だったっけ・・・記憶が・・・(^^;)

DVC00405.jpg

ガンバレ!お局さん!

といってる場合でなく、私自身がんばらねば(^^;)

by:フリーマン2

"「スゴ局(つぼね)さま」でがっちり!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"「スゴ局(つぼね)さま」でがっちり!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門