懐かしのエコー たばこ値上がりの影響

Posted at 10/10/02 Comment(0)» Trackback(0)»

いきなり、「金がねえからエコーや」、と取り出したのは、昔なつかしいパッケージはそのままのエコー

DVC00401.jpgしかし金がねえからエコーではエコーに失礼と言うもので、エコーはエコーの香りや味わいがありファンがあるのです。

友人の「金がねー」のは真っ赤な嘘であることは明白ではあるが、まだあったのかエコーって感じでシャメを撮らせていただきました。

今タバコっていくらするのかさえわからなくなっている私としては、値上がりなどどうでもいい話ではありますが、喫煙者の皆さんには大そうな出来事?のようです。

なんでも2000箱買った豪快な人もいたようですが、10カートン(100箱)のまとめ買いは当たり前で、しばらくはたばこの自販機やコンビニでタバコを買うお客さんがいなくなる現象が起こるかもしれません。

しかし困るのは葉タバコ農家さんです。

石川県などはメッカですが、宮崎でも葉タバコ作ってる農家の方が結構多いわけで、どうなっちゃうんでしょうかね、ちょっと心配ではあります。

農作物に転換できればまだましかもしれませんが・・・

一方、これをビジネスチャンスとする方々もいるんでしょうね。

禁煙ブームに拍車がかかり、ニコレットのような禁煙グッズに改めて光があたりそうです。

さあ果たしてどのくらいの方々が禁煙に成功するのでしょう。

経験上、値上がりをきっかけとするのは少々無理があるようですが・・・(^^;)

ガンバレ喫煙者!

by:フリーマン2

"懐かしのエコー たばこ値上がりの影響"へのトラックバック

トラックバック先URL

"懐かしのエコー たばこ値上がりの影響"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門