重なるとよなぁ・・・

Posted at 10/09/29 Comment(0)» Trackback(0)»

知り合いの不動産屋さんから電話があって『ちょっと見積してくれんね?』と言われ

ほいほい行ってみました・・・図面を見ながら"o(-_-;*) ウゥム…なるほど、わかりました

と、なぜか口調が渡辺篤史(建もの探訪の人)になってたわたし

ま、わかりずらい感じですが、そんな感じなのです

そして数量を拾いながらふと見るとファックスが数枚・・・見慣れぬ社名

(*゚・゚)ンッ?・・・え・・・あ・・・あーっ

コンサルからの見積依頼だったりします

マジすか(T-T*)フフフ…

別件でもう一個あったんで軽いパニック状態、少しの衝撃で頭が開いて

バカッ、ぼよよーーーーーーんてハトとか紙テープとか飛ぶはずです

軽いびっくりばこのようなこってすな

そんげこんげでおろおろしよったら今度はダンプが間に合わんとよなーと

ヘルプミー的な泣きが入ったんで、すまぬと言いつつ見積をログオフ

車に乗る瞬間のわたしときたら、小学生が体操体系に開け!!て言われた時のように

やー!って言いながら乗ったですよ(笑)

気分は『得意なのはちっちゃく前ならえです』みたいな・・・もはや意味がわかりませんが

なんとんしれん感じはそろそろ慣れてきたでしょうかという気持ちでいっぱいだったりします

まぁ、そんな感じで鼻歌まじりにダンプに乗ってましたが、いやー、これ

しなければならないことを先延ばしにしただけですので、眠たい目をこすりながら

まぁ、こんな時間にPC開いてる始末・・・

とりあえず、ブログ書かねば感に苛まれて、現在に至ってる感じです

ま、何が言いたいかと言うと、前にならえをしてるとき、一番前の人の脇の下のわっかのとこに

ふぇーい!て言いながら手を出し入れしつつ、前の子から『やめろよぉ』と言われたい38歳

的な感じでいかがでしょうか・・・

40歳目前でこんな感じは痛いですが、やればできる子だと思ってます

今日はお酒飲んでませんよぉ

軽く壊れかけの自称ナイスガイ、まこぶーでした、では

Tags: , ,

"重なるとよなぁ・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"重なるとよなぁ・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門