輪廻するのかなぁ・・・

Posted at 10/09/28 Comment(0)» Trackback(0)»

今日はデスクワークだったわたし・・・

14時半過ぎくらいからちょっと注文が集中してしまって微妙な雰囲気・・・

間に合わんかなぁ"o(-_-;*) ウゥム…ってなことでわたしもダンプに乗って

佐土原へ行きました

急いでるときって大体そうなんですがもみじマークがじわっと前を走ってたり

携帯片手のバカタンがおったりで・・・お願いしますよぉ的な状況

郡司分に16時着が控えてたもんだから少々焦り気味なわたし

・・・どんげかねぇ

まぁ、そんな危機的状況ではありましたがきっちり16時現場着

よっしゃー!!!・・・と思いきや・・・

あれ?段取り出来てないし・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ何か指示くださいな

とりあえず、ダンプを邪魔にならない場所に停車して待機

無言のまま20分経過・・・やっと手が上がります

ジェスチャーでここに降ろせ的なそれです

・・・いや、待ってたんですけど・・・なんかないかなぁ"o(-_-;*) ウゥム…

それがですよ、荷降ろしして伝票にサインもらってありがとうございましたって

言っても、待たせてすんませんという言葉はなく・・・

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ・・・ま、20分待機で請求かけさせてもらいますけどね

言葉ひとつなんだけどなぁ・・・(*゚・゚)ンッ?なんか夫婦間でもありそうなそれですな

 

 

(゚m゚*)プッ

 

 

そして先ほどうちのチビが『これ見た?』と学校の連絡帳を指差します

たぶん、先週のダンスの練習で一生懸命やっててほめられましたって書いてあるのを

言いたい様子ですが、お父ちゃんいぢわるなもんで

なんね?と聞き返すと『書いてあるの読んでよ』とチビ

ほめられたて書いてあった話?と言うと『見たんならなんか言ってよ』だそうで

(*゚ロ゚)ハッ!!巡り巡ってここにきちゃった

おあとがよろしいようで・・・ちゃかちゃんちゃんみたいな

ま、そんなお話でした、あとでムツゴロウさんばりに褒めときます、では

Tags: , ,

"輪廻するのかなぁ・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"輪廻するのかなぁ・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門