急激な変化に・・・

Posted at 10/09/25 Comment(0)» Trackback(0)»

昨日の夜、窓を開けて寝てたんですが、寒かったんで窓を閉めてみました

が、朝方、猛烈な寒さで目が覚めてしまったとです(T-T*)フフフ…

ほんの数日前までは暑くてエアコン(ドライ)をタイマーで切れるように

して寝てまして、当然服装もTシャツかタンクトップに短パンという

いわゆる夏のスタイルで寝てましたわ

その流れで薄着、しかもタオルケット1枚です

ヤバいです、毛布も準備してないし・・・

こんげ急に寒くなると思ってないから間に合わんですわ、準備が"o(-_-;*) ウゥム…

明日は毛布を洗濯して干しておかんといかんですな

・・・ま、天気次第ですが(-"-)

 

さて、今日はちょっと時間が取れたんで、チビと散髪に行ってきました

ちょっと噂に聞いてたんですが、チビがカットしてもらう先生(オーナーさん)が

心筋梗塞で倒れたそうで・・・大事には至らなかったそうなんで安心しましたが

普段からの不摂生が原因だそうです・・・タバコはやめるそうですわ

 

わたしも家系があれなんで、最近は摂生してますが、人間は何かないと気をつけんもんですがね

 

先日、お客さんから『親父さんの年は越えんにゃーいかんどー、それが親孝行じゃがー』って

言われました、もちろんですとも

うちの親父は60歳でこの世を去りました・・・てことはですよ、その年になるまであと21年ちょい

 

 

足りんなぁ、たったそれぐらいじゃー足りんです、せめて今の年齢の倍は行きたいですな

目指すのは70代でバイクに乗るファンキーじじいです

もう孫からじーちゃんかっちょいーって言われるようなじーさん目指しますw

そして目を閉じる瞬間、こぶしを天に突き上げてこう叫びます

『一片の悔いなし!』

 

 

北斗の拳のラオウですな(゚m゚*)プッ

ま、そんげなことを思いつつ、今日は風呂上がりにビールをいただきます

 

とりあえず、長生きします、では良い週末を

Tags: , ,

"急激な変化に・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"急激な変化に・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門